Encounter and Reunion

2021.07.17(土) 日帰り

DAY 1

出会い そして再会 最近は那岐山、泉山、新規ピークハントのローテーションみたいになってます。 今日は那岐山へ。 今日こそは4登したいなーと意気込むもAコースの登りで調子が悪いことに気がつく。 登りは調子が良くなるまでしばらくは歩きだなーと思っていたら終始歩きでした。 結局3登止まり。 ほんと最近走れない。 スタート場所の山の駅で3人組のランナーが先発、同じルートだったらしく途中で追いつきました。 その後東仙階段を降りたところで再会、少しお話を。 よく名前を伺うAさんやRacin' VANの方でした。 その後西仙を登って山頂へ着くとランナーらしき人とハイカーさんがお話中。 この2人もしや、、と思い写真を撮りながら様子を伺っていると、やはりトレラン初心者。さんと以前お会いしたTさん(那岐ピーチャレンジコース完走者)でした。 トレラン初心者さんとは下りのAコース途中までご一緒しました。 山での出会いはいいですね!

活動の装備

• その他(Other)
    GARMIN fenix6X Sapphire Black DLC
    Halo headband
  • オークリー(Oakley)
    JAWBREAKER
  • その他(Other)
    instinct EVOLUTION TRAIL VEST 7L