夢のステージ❤︎奥穂高岳・涸沢岳‼︎ (*´꒳`*)

2020.10.02(金) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

厳しい夏の暑さから解放され、 一気に寒さが増増しになってきた今日この頃...。 いよいよ♬ 紅葉🍁シーズンが間近に迫って参りました‼︎((o(^∇^)o)) 初秋某日...。 東海在住の兄さまより、 涸沢の紅葉🍁と奥穂企画のお誘いがキタァァァ‼︎‼︎(*≧∀≦*) 涸沢カールの紅葉シーンは、 山登りを始めた頃から パソコンのトップ画に設定してあって、 いつも...毎日... ずーっと眺めながら... 憧れ続けてた夢のステージ🍁✨ アノ...... 美しい絵画のような世界に入り込めるチャンスが 遂に‼︎ 来てしまったのだ‼︎‼︎ (*´꒳`*) 参加表明したものの... 色んな複雑な想いが絡み合い、 ワタクシの心理バロメーター内では、 お楽しみモードより... 不安モードの方が大幅に広がり始め、、、 一度は参加を諦めかけた時も...。 でもね... 兄や姉よりサポートを受けながら当日を迎え、 上高地に足を踏み込んだら、 悩みも一気にぶっ飛んじゃった‼︎ (´∀`*) 2泊3日の穂高テン泊デビュー🍁 アノ❤︎絶景をみんなに届けられるかな⁉︎ 思い出溢れまくりにつき... 写真多め、呟きまくりでございます。( ̄▽ ̄)w 時間の許す限り... 詳しくはアルバムにてご覧ください。 ***zumi メモ✏️ *** 10/2 ☀️10/3 ☀️10/4 ☁️☔️(小雨) ・ザック総重量: 約14キロ ・水: 1ℓ (水場頼り) ・スペシャルドリンク: 600cc ・防寒着: ウインドブレーカー(レインウェア兼) ダウンウェア(朝、夕食時のみ使用) ・シュラフ: ナンガ UDD810

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 本日のザックの重さ...14キロ程。

それがさぁ...
出発間際......
デジタルスケールで計量したら、
水抜きで... 『26.8‼︎‼︎』

こりゃぜってぇ担いで歩けーん‼︎ 😱
...って、慌てて食料やらダウンパンツなど、、、

削りに削ってパッキングし直し💧

現地で再計量したらナント‼︎ ( ̄▽ ̄)
lb(ポンド)表示でした...。苦笑

お騒がせして、ごめんなチャイ💧🙏
本日のザックの重さ...14キロ程。 それがさぁ... 出発間際...... デジタルスケールで計量したら、 水抜きで... 『26.8‼︎‼︎』 こりゃぜってぇ担いで歩けーん‼︎ 😱 ...って、慌てて食料やらダウンパンツなど、、、 削りに削ってパッキングし直し💧 現地で再計量したらナント‼︎ ( ̄▽ ̄) lb(ポンド)表示でした...。苦笑 お騒がせして、ごめんなチャイ💧🙏

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 土地確保...。
マイホーム完成...。\(^ω^)/

お隣⛺️せっちゃん...。
その横⛺️ママさん...。

密になる事無く、、、
意外と余裕有り...。(*^^*)
土地確保...。 マイホーム完成...。\(^ω^)/ お隣⛺️せっちゃん...。 その横⛺️ママさん...。 密になる事無く、、、 意外と余裕有り...。(*^^*)

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 ムフフ❤︎ タマラーン♬(≧∀≦)

出発前悩み...その2 d( ̄  ̄)
予報では明け方の気温は氷点下...。

寒さに耐えられるか...
不安でたまらんかったけど、

差し入れワインで、
身体もポカポカになり...
シュラフに潜り込んだら朝まで爆睡できました。🌙💤笑

じゅんさん‼︎
ごちそうさまでした♬(^人^)
ムフフ❤︎ タマラーン♬(≧∀≦) 出発前悩み...その2 d( ̄  ̄) 予報では明け方の気温は氷点下...。 寒さに耐えられるか... 不安でたまらんかったけど、 差し入れワインで、 身体もポカポカになり... シュラフに潜り込んだら朝まで爆睡できました。🌙💤笑 じゅんさん‼︎ ごちそうさまでした♬(^人^)

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 昨夜より冷え込み増増...。
早めにシュラフに包まれましょ♬(*´꒳`*)

出発前悩み...その3 d( ̄  ̄)
トイレ渋滞の密...。

最悪な状況を考え、
簡易トイレを準備したけど、

連日、トレイの為にAM4:30起床‼︎ ( ̄∇ ̄)w

ちと薄暗く、トレイまでの足場は遠く...
ちと怖かったけど、並ぶことなく...
スムーズにトイレ使用出来ました。✌️
昨夜より冷え込み増増...。 早めにシュラフに包まれましょ♬(*´꒳`*) 出発前悩み...その3 d( ̄  ̄) トイレ渋滞の密...。 最悪な状況を考え、 簡易トイレを準備したけど、 連日、トレイの為にAM4:30起床‼︎ ( ̄∇ ̄)w ちと薄暗く、トレイまでの足場は遠く... ちと怖かったけど、並ぶことなく... スムーズにトイレ使用出来ました。✌️

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 スルッと徳沢着‼︎\(^o^)/

ズミ登頂記念って...おソロコーデしてくれた♬
ありがとぉぉぉぉ!(≧∀≦)💕

山小屋の具沢山カレーと、
スルッと徳沢着‼︎\(^o^)/ 『No Mountain‼︎ No Life‼︎ 』TシャツGET❤︎ ズミ登頂記念って...おソロコーデしてくれた♬ ありがとぉぉぉぉ!(≧∀≦)💕 山小屋の具沢山カレーと、 コーヒーフロートを完食し、パワー充電完了‼︎ o(^o^)o

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 肉❤︎肉❤︎肉‼︎ (≧∀≦)

普段は当たり前の生活習慣でも、

お風呂に入れる...。
歯が磨ける...。
好きなものが飲み食いできる...。

下界での小さな『幸せ』を噛みしめながら...
乾杯❤︎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この後...
峠をこえて...
無事、福井に帰りましたとさ...。(*´ω`*)

東海組の皆さま...
ホント‼︎ 色々とお世話かけました。🍁

また、お願いします❤︎ (*^^*)
肉❤︎肉❤︎肉‼︎ (≧∀≦) 普段は当たり前の生活習慣でも、 お風呂に入れる...。 歯が磨ける...。 好きなものが飲み食いできる...。 下界での小さな『幸せ』を噛みしめながら... 乾杯❤︎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ この後... 峠をこえて... 無事、福井に帰りましたとさ...。(*´ω`*) 東海組の皆さま... ホント‼︎ 色々とお世話かけました。🍁 また、お願いします❤︎ (*^^*)