2023六甲山全山縦走大会

2023.11.12(日) 日帰り

DAY 1

⭐️チェックポイント通過タイムが検索できたので追加しました! 2019年から久し振りの六甲山全山縦走⛰️ 昨年は申込忘れで残念な思いを・・ 今年は富士山縦走等々長距離を歩いてきたので無難に完歩できました😆 出発時刻5時の気温は約15℃、最低気温は最終チェックポイント(六甲山最高峰付近)で17時頃の6.5℃でした🌡️天気が崩れる予報では無かったと思いましたが夕方まで小雨がしばしば降る一日でしたがレインウェアを着る程では無かったのはラッキーでした🌧️ 昨年は分かりませんがICタグが採用されていてチェック時間が非常に短縮されてスムーズにスタート、チェックポイント通過もできました‼️ コロナ明けのせいか参加者も多く感じて登りや岩場では常に渋滞が発生していましたが前回参加した時より良い時間で完歩できて良かったです😄 13日、大山(鳥取)の初冠雪の報道がありました。雪が溶けない内に登ってみたいですねー