雲取山ラウンド

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

夕方から用ができたので、急いで準備して、ずっととっておいた雲取⛰️へ 時間の制限があるので、車🚗で現地へ 朝なるべく早く出発して、鴨沢ピストンの予定で… 昨日までの雨の影響で登山道は、だいぶグチャり(下りは嫌だなー) そうこう言ってるうちに七つ石小屋に到着 七つ石山にも到着 雲雲雲☁️☁️、晴れないなー😖 一瞬、富士山🗻の上のほうが見えただけでした。 雲取山頂で、まだ9時前なんですけど、いくら急ぎと言っても時間早すぎるっしょ で、雲取山荘行ってコーラとバッチ購入して、三条の湯まわるラウンドにしました。 なかなかチャンスはないので、三条の湯♨️にも入りました。 その後の林道長くて、飽き飽きしましたけど、だんだんスピード上がって結局汗だくに😃💦 今日は車🚗なので鴨沢から坂登らなければいけないのが疲れました 帰りにもしかしたらと思ってVARTERE覗いたら、お土産🍺販売してました✌️ 帰宅して、洗濯したり片付けしながら、初メスティンLunch作りました。難しいな😢 もう1回くらい試してから山でやってみたいな 通行止めは水源林なので車両が入れないように門があるので、それでだと思います。 門の奥にある三条の湯が営業しているのですから