稲荷山・高尾山・神変山

2023.07.02(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりの山行 県外に足を伸ばす機会は少ないので、余力をみて散策 トレランザックに新装備パーゴワークスのポーチを使用→容量使い勝手共に◎ 1号路:アスファルトとコンクリートの観光用歩きやすいが下りは膝にくる 2号路:かすめた程度でよくわからない 3号路:ずっとトラバースしてるイメージ、最初と最後に高度を稼ぐ 4号路:未踏 5号路:山頂周辺路 6号路:沢沿い路、途中沢の中を歩いてるような道、登山者が1番多かった 稲荷山コース:なだらかな尾根コース1番登りやすいかも、よく整備されていた 天気もよく富士山まで見えてよかった

活動の装備

• ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤー スキンメッシュT
  • サロモン(SALOMON)
    Salomon Trail 10
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    ボルダーX MID GTX
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)