まつさか香肌峡トレイルラン試走会・局ヶ岳-2023-02-26

2023.02.26(日) 日帰り

DAY 1

パックウエイト0.2グラム+携帯電話+車の鍵、水携行なし 本日は、飯高町の珍布峠(めずらしとうげ)と局ヶ岳旧道→山頂手前分岐→局ヶ岳新道→宮前里山遊歩道のトレイルランニング試走会です♪ 連日、山三昧させて戴いております♪ 自分のペースを守り、自分と向き合いながらの山行でした。 順位は、50人中、真ん中より少し前でした。 トレイルに入って登り3人、降り2人追い抜きました。 相変わらずロードは、ジョギング程度のペースです。 トレイルでは、先頭集団の方達が残した激しい踏み跡が所々残されていました。 最幸の山行を楽しませて戴きました。 大会終了後、道の駅飯高駅にある   いいたかの湯 で汗を流し、さっぱりしました。 レストランもありますが、混雑していたので、またの機会にしたいと思います。 ありがとうございました。 来年は、本大会を計画されているそうです。