三峯神社⇔地蔵峠⇔前白岩山⇔白岩山⇔雲取山荘⇔雲取山 日帰りピストン

2019.04.28(日) 日帰り

DAY 1
2014 / 2014 m

GW唯一の登山日和。 金峰山に行く気に成っていましたが、雲取山へ! 2回目の雲取山、今回は三峯神社からアタックします。 いやぁ~、遠かった… 歩けど歩けど、アップダウンは大きく中々近づかない。 三峯神社から向かう、前白岩山、白岩山、雲取山は逃げる山頂で 山頂かなぁと思っても肩すかし、各山それぞれ4~5回程繰り返すとやっと山頂。 雲取山からの眺望は本日最高。 富士山バッチリ、東京湾もハッキリと確認出来ました。 疲れましたが、良い山行となりました。

活動の装備

• ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュソックス5本指レギュラー
    ドラウトエアジップネック
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トランゴアルプエボGTX
  • モンベル(mont-bell)
    チェーンスパイク
    サンダーパス パンツ Men's
  • ファイントラック(finetrack)
    ACTIVE SKIN ロングスリーブ
    メリノスピンソックスアルパインレギュラー
  • カリマー(karrimor)