🏯八王子城を出陣後、堂所山🍁・景信山⛰・未開の逆沢ノ頭⛰を攻めた⚔️

2022.12.03(土) 日帰り

DAY 1

前回、八王子城を攻めた時に、八王子城から堂所山→景信山のルートがある事に気が付いて、今回チャレンジしました😃 やはり、高尾周辺は登山道が整備されていて登りやすい😃登山者も多く安心して登りました😊 今日は途中、グレーピークの逆沢ノ頭にもチャレンジしました。グレーの意味を身をもって知りました😅 やはり整備された登山道は有難い❗️整備・維持してくれている方々に感謝感謝です😃 明日は秋川方面に遠征しよう❗️ ●今日攻め落した山⛰ 八王子城山→天守閣→北高尾富士見台→杉沢ノ頭→高ドッケ→板当山→板当峠→狐塚峠→杉ノ丸→黒ドッケ→湯ノ花山→大嵐山→三本松山→関場峠→堂所山→景信山→★逆沢ノ頭★→大久保山→478m圏峰 ★印はグレーピークまたはYAMAPの表示がないピーク

活動の装備

• サロモン(SALOMON)