🌸ツツジ満開🌸今出山⛰️

2020.06.02(火) 日帰り
ハヤト

大船渡市にある今出山の山頂がツツジで真っ赤だとニュースで見たので、行くしかないと有給取ってレッツゴー🎵(笑) 地元の山だが、小学校の時に登った?以来行ったことがなかったので、ほぼほぼ初めまして( ゚∀゚)ノ 山頂付近に着くと圧巻です😮‼️ 何回も「スゲー、スゲー、スッゲーーー‼️」と連呼(笑) ツツジと海と雲海💕 最高のコラボレーションでしょ🎵 有給取って来て良かったよ🎵 地元にこんなにいい場所があったなんて、今さら知るなんてお恥ずかしい(*/□\*)

みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 確か、小学校の時に登ったような気がする…
まず、行ってみるべし❗
確か、小学校の時に登ったような気がする… まず、行ってみるべし❗
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 駐車場はそこそこ停められます🅿️
駐車場はそこそこ停められます🅿️
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 登山道というよりは林道に近いので、車で行かない方がいいですね✨
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 小屋到着🎵
ちなみに、立ち入り禁止となってました❗
小屋の周りは広いエリアでテント泊出来そう🎵
小屋到着🎵 ちなみに、立ち入り禁止となってました❗ 小屋の周りは広いエリアでテント泊出来そう🎵
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 海が見える山はやはり良いですね🎵
海が見える山はやはり良いですね🎵
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート トイレも使用禁止となっています❗
登山される方は気を付けて🚻
トイレも使用禁止となっています❗ 登山される方は気を付けて🚻
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート ツツジロード🚶
美しい( 〃▽〃)
ツツジロード🚶 美しい( 〃▽〃)
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート キャーーー(/▽\)♪
キャーーー(/▽\)♪
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 海~🌊
海~🌊
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 雲海☁️💕
まさか雲海が見れるとは想定外🎵
雲海☁️💕 まさか雲海が見れるとは想定外🎵
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート これこれ👍
サイッコー(゜∇^d)!!
これこれ👍 サイッコー(゜∇^d)!!
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 海とツツジのコラボ🎵
大船渡ならではの光景(///∇///)
海とツツジのコラボ🎵 大船渡ならではの光景(///∇///)
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート シャキーン( ・`ω・´)
シャキーン( ・`ω・´)
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 山頂は電波搭になってます😆
山頂は電波搭になってます😆
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 山頂到着🎵
山頂到着🎵
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 山頂からの光景👍
山頂からの光景👍
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート パノラマ
パノラマ
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 何回見てもうっとり😍
何回見てもうっとり😍
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート また来年も絶対来よう🎵
また来年も絶対来よう🎵
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 登りと下りで景色が変わった(゜ロ゜)
登りと下りで景色が変わった(゜ロ゜)
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート ツツジロード💕
ツツジロード💕
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 帰りに見つけた藤の花。
帰りに見つけた藤の花。
みちのく潮風トレイル 大船渡市中南部ルート 大好きな「 鬼○の刃」で知った。めっちゃ綺麗ですネ😃
大好きな「 鬼○の刃」で知った。めっちゃ綺麗ですネ😃