DAY 1

御在所岳(ございしょだけ)は、三重県三重郡菰野町と滋賀県東近江市の境にある標高1,212 mの山で、御在所山[注釈 1]とも呼ばれる。鈴鹿国定公園の中に位置し、日本二百名山[2]、関西百名山[3]及び鈴鹿セブンマウンテン[4]に選定されている。 ネットより そうだ‼️カレーうどんを食べに行こう〜🤗🤗 今日は仕事の中休み(ホテル待機)になり ちょっと走れば御在所岳⛰️に行ける〜 山頂ケーブル乗り場のレストランで有名なカレーうどん食べようと 前回冬山の時に歩いた奥道ルートでは無く 中道ルートに スタートから急登〜⛰️😅 6号目から有名なキレットをワクワク😀しながら通過してあれよと気づけば山頂近くまで休憩無しで登りました〜 そしてレストラン激混みの中カレーうどんを選ぶつもりが間違ってカレーラーメンのボタン🔘をポチッとしてしまいました〜😅😅😅 まぁ美味しかったので、よかったです♪ 帰りは奥道ルートで またまた道迷いしましたがなんとかヤマップアプリ確認しながら楽しく歩く事が出来ました〜🤗

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    クール ショートスリーブジップシャツ
  • その他(Other)
    スピードゴート5
    シェルパ―ショーツV2(T8)
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    TR10
    スワローテイルフーディ
  • ミレー(MILLET)
    アイラ ジップ ロングスリーブ
  • ゴールドウィン(Goldwin)