YAMASTA六甲全山縦走路SR13回目〆・切り良い回数だなぁお世話になりました-2024-05-04

2024.05.04(土) 日帰り

DAY 1

①YAMASTA六甲全山縦走路スタンプラリー13回目〆クリア 4月中に〆る予定でしたが、天王山嬢👸の結界を破った祟りで、発熱体調不良(36.1℃、これ私には微熱です。)で、延期してましたが、今日も3時に勝手に目覚めたので、朝食を準備して、取り合えず電車で須磨浦公園駅へ。今日も、脚を引っ掛けられましたが、こける事無く無事、神戸三宮に到着。摩耶姫👸に会いも行けましたが、ビフカツとインフィオラータも外せないので、大混雑の三宮へに向かって手仕舞い。 インフィオラータこうべ2024北野坂ですぅ。 Infiorata-Kobe-2024-Kitanozaka-2024-05-04 https://yamap.com/activities/31503602 YAMASTA六甲全山縦走路SR13回目〆の明細ですぅ。 六甲山満喫① 5チェックインポイントクリア 旗振山、栂尾山、横尾山、妙法寺、高取山 本活動 六甲山満喫② 5チェックインポイントクリア 鵯越駅、菊水山、鍋蓋山、再度山、市ヶ原 本活動 六甲山満喫③ 5チェックインポイントクリア 摩耶山 掬星台 穂高湖 記念碑台 六甲ガーデンテラス YAMASTA摩耶山ハイク#17&六甲山満喫③#13&④#14&東六甲縦走#9クリア・ドウダンツツジ・ヒカゲツツジ・アケビ・ショウジョウバカマ-2024-04-20 https://yamap.com/activities/31088719 六甲山満喫④ 4チェックインポイントクリア 六甲山最高峰、六甲山神社は下記でクリア YAMASTA東六甲縦走#9:南側4P&六甲山満喫④#13&満喫③#12&摩耶山ハイク#16クリア・六甲山牧場熱さもクリア-2024-03-10 https://yamap.com/activities/30272243 塩尾寺、宝来橋は下記でクリア ライト&ダークブルー龍の玉を摩耶姫👸に55(GoGo)宝玉以上雛祭🎎献上・YAMASTA六甲山満喫④#13:東側2Pクリア-2024-03-01 https://yamap.com/activities/30103107 缶バッジは79個。ピンズ応募も79口。当たらんかったらおかしい。 認定証は13枚(1枚申請中)。 YAMASTA六甲全山縦走路のクリア積み残しですぅ。 ・14回目  六甲山満喫①②③ ・15回目  六甲山満喫①②③と、④の六甲山最高峰と六甲山神社。 14回以降は、気が向いたら。 摩耶姫👸機嫌伺いまたはお呼び出しにて、三宮界隈のビフカツ喰いたいよぉ、六甲高山植物園に興味、神戸市立森林植物園でノンビリ、のアプローチルートして行くかも。 妙見山、高取山はおっさんだしねぇ。価値観が違う!! 体温計的には、微熱は解消したけど、喉、鼻、頭痛は続いている。明日も晴れだけどねぇ。結界は破れないので、どうするぅ? 昼からだと混むし、早朝だと、3時には決めないとねぇ。キンラン、ギンランも近所だと、もう花盛りは過ぎてるしねぇ。きっと、お告げがあるはず。 人の少ない平日に行けばいいので、無理して、祝日に行く理由もないけどねぇ。 今ぁ!!でなきゃ!!ってあるかなぁ?? 忘れてましたが、献血準備期間に入ってました。傷、出血跡、靴擦れ、さかむけがあると、献血拒否される場合があるので、ちょっとやばい。クリーム塗ってひび割れ防止だねぇ。 銀行ランクが落ちる予定連絡があったので、念押しのドル買いしないといけないので相談にも。 120円TTSぐらいの時に買っとけばよかったかもねぇ。紙幣は全て入金済みだから円からドル転しないといけない。20%将来的には損かもしれないけど。ドルはやっぱりドルなのです。 銀行も上得意先とその他で明確に分けてますからねぇ。 電話にでないから、呆れられているのかも? 電話に出てて、良かったことは基本的にはない。面倒事ばかり。 花🌼は見たら、名前出てこないけど、見たことあるのが多いでしょ。 カンゾウタケは私も初めて。 赤いので遠くからでも目に。回りの人は何か❔と見てました。気がつかない様です。女性なら赤に敏感かと思ってましたが、赤ちゃんの赤みの変化だけかもねぇ。オッサンは大抵鈍感。 キャプションはまた今度に。 頭痛いから(爆) ⇒大まかに入れましたとさぁ。 菊水山、鍋蓋山🗻近隣では、アゲハ蝶🦋、蜂、クマバチ、スズメバチに大歓迎されましたが、撮影してるとビフカツに間に合わないので、スズメバチさんには、回りに人多いからそちらに相手をしていただいてとお詫び。クマバチは手をさしのべても逃げられた。 アゲハ蝶🦋は、クロアゲハ、ナミアゲハ、アオスジアゲハ等と戯れましたが撮影は難しい。 P会員でないので、写真50枚なので、10km前後で活動軌跡を切った方が、あとあと便利だと思うように。一つの活動軌跡を分割するよりも、マージする方が簡単で楽。 今回も余裕で50枚超えだったので、六甲山満喫①と②で分けておけば良かったのかも。 まぁ、写真が少なければ、複数の軌跡を後でマージして一つにすれば良いだけだし。いと簡単。 写真撮らなければ、30分は短縮。撮影は手振れ、被写体のブレの一瞬の停止に集中するので、結構息も止めて、更にしゃがむので、稀にブラックアウトしそうにもなるので、身体に悪影響も。写真無ければ、その説明も不要で、ここへ行ってきました。の一言で済むけどねぇ。