天王山姫👸指令YAMASTA六甲全山縦走路SR9回目〆・六甲山満喫①②クリア-2024-02-17

2024.02.17(土) 日帰り

DAY 1

①YAMASTA六甲全山縦走路スタンプラリー9回目〆クリア 昨日の天王山4シスターズ参詣において、六甲全山縦走路SRをジャンジャン〆ろと!! 気分を変えて、遠ぉーーいぃ西の果ての須磨浦公園から、六甲山満喫①②を〆てきました。 六甲山満喫① 5チェックインポイントクリア 旗振山、栂尾山、横尾山、妙法寺、高取山 本活動 六甲山満喫② 5チェックインポイントクリア 鵯越駅、菊水山、鍋蓋山、再度山、市ヶ原 本活動 六甲山満喫③ 5チェックインポイントクリア YAMASTA摩耶山ハイク#13&六甲山満喫③#9&満喫④#10&東六甲縦走#7クリア-2024-01-27 https://yamap.com/activities/29493741 六甲山満喫④ 4チェックインポイントクリア 六甲山最高峰、六甲山神社は下記でクリア YAMASTA東六甲縦走#7:南側4P&六甲山満喫④#9:西側2P&六甲山満喫③#8&摩耶山ハイク#10クリア・紅葉・黄葉・モンスター遭遇・念願?牧場ソフト🍦・ルリカケスランチ・東お多福山・蛇谷北山・後鉢巻山・六甲山・摩耶別山・摩耶山・観光・ウォーキング-2023-10-29 https://yamap.com/activities/27804988 塩尾寺、宝来橋は下記でクリア YAMASTA六甲山満喫④#9:東側2P年始クリア〆・宝塚正月余韻・ノンナのカフェ・残念InBody測定-2024-01-10 https://yamap.com/activities/29252898 YAMASTA六甲全山縦走路のクリア積み残し ・10回目  六甲山満喫①② ・11回目  六甲山満喫①②③ ・12回目  六甲山満喫①②③と④の六甲山最高峰と六甲山神社。 他 ・東六甲縦走8回目  太閤橋クリアすれば8回目クリア 摩耶山ハイク⇒六甲山満喫③⇒有馬温泉は楽しいが、他はほぼ修業!! 梅、スイセン、椿、サザンカ、ツツジ等が咲いてました。ツツジは、コバノミツバツツジにしてはちょっと時期が早いので、画像検索すると、カラムラサキツツジとでましたが、これ日本には殆ど自生していません。昨年の活動日記を顧みれば分かるかも知れませんが、メンドクサイなぁ~なので、「紫色した小さなツツジ」として置きます。  →やっぱり、コバノミツバツツジだなぁ☺️ サザンカさんには申し訳なく撮影は省略。もう何度も撮ってあげたでしょ✨ 初の再度公園訪問。これが、ランチ時間タイムアウトの要因になりました。水のみ場2箇所だけの水分補給で、頑張った甲斐が消えました。定番牛かつランチは、14:30までにチェックインしないと入れません。残念ながら4分間に合いませんでした。なので、定番のとんかつ屋さん。味に飽きてきました。百貨店の食材も重い割に飽きてきました。もう生き甲斐が見つかりません。行き甲斐も。 脚上げて下ろせば勝手に進みます。踏ん張ったり、息止めるのは疲れる😣💦⤵️だけ。大股歩きは平地凹凸無い場所で。段差大きい場所では小股で。大股は膝に負担なだけ。上りは膝上げておろした勢いで体重移動で前の脚に乗ればいい。下りは脚をゆっくりおろして体重をドンとかけない。両足で支える。そのつぎに前足に体重移動。疲れたので休憩はありませんが、花🌼撮影で止まります。 トレランさん様に飛びはねたければ痩せてねぇ。脚の筋力は落とさずに。そうすればペース400%にも。彼らは速い。足音で分かるので止まって譲ります‼️ ②低山ハイキングお出かけ応援キャンペーン 人気登山グッズが当たる!「低山ハイキングお出かけ応援キャンペーン」2023年12月1日スタート  https://yamasta.yamakei.co.jp/info/winter2023.html 天王山嬢👸司令 Powered by 摩耶姫👸(20240105) 下記応募して、人間界でのつまらない物欲を満たせって。 「六甲山満喫①」「六甲山満喫②」にて更に二口応募完了。 計 53口達成!! ふるってご応募!!