蝋梅祭り最終日❗️檜岳(ひのきだっか)サーキット20キロ

2024.02.12(月) 日帰り

DAY 1
2082 / 2040 m

旬のモノが見たいシリーズ 第三弾は…寄の蝋梅祭り😊本日最終日です 寄と書いてヤドリキと読みます 檜岳と書いてヒノキダッカと読む 読めないよ〜 丹沢の馬蹄形を歩きました なかなかタフな山行でした 丹沢も主要な場所は歩きました 鍋割山から西は未踏です ずっと行きたかった 今年は、ご新規ピークを意識しています 本日はご新規⛰️12座でトータル492座 そろそろ500座超え✌️ 未知なる道は冒険だ! 雪の踏み跡に沿って歩いたら、道を間違えた😅 この山行は鍋割山山頂まで孤独感満載です なかなか人に会いません 孤独は自分と向き合う大切な時間 でも、正直寂しさも感じます… これからも未知なる道を歩き、ご新規ピークハントをしていきたいと思いました 今日の反省は… 食糧不足、雪を甘くみてトレランシューズびっしょり。足が冷たかった🥶 準備をしっかりしよう❗️ ショート動画🎥有ります