親友と清涼を求めて棒ノ嶺へ

2023.09.03(日) 日帰り

DAY 1

今年は昨年に比べ残暑厳しいね‼️と言うことと、⛰️友まっす~ぅさんのリクエストに答え、私とは相性の悪い(4年前バテバテ)埼玉県飯能市棒ノ嶺山(棒の折)に行って来ました。 メンバーは、いつもの親の⛰️友と旦那さんとは月例会で🍺飲んでる(笑)しんのすけファミリー👨 🙍🐶🐶参加で、古賀志山オフ会4班以来のオールスターズ集結となりました\(^^)/ 往路のゴルジュ帯はとても涼しく快適でしたが、ゴルジュ帯以外と復路は蒸し暑く全身汗まみれ 😱の山行となりましたが、🐶のコウちゃん、シンちゃんはゴルジュ帯も臆することなく最後まで元気でした👍 そのてん私はぐたぐたバテバテのお恥ずかしい姿 😰やはり相性が悪いのかなぁ⁉️(笑) 涼しい季節にリベンジ👍 -------- 山頂では、オールカレーフード‼️全員が申し合わせることなく、まっす~ぅさんはカレーヌードル、それ以外は4人がカレー飯(笑)これって凄いですね‼️やはりサザンではなく⛰️⛰️⛰️三山?いや散々かぁ⁉️とにかくオールスターズです👍(笑)(笑) こんなことで、山頂では1時間☕😃☀️まったりしちゃいました👍 今回は、まっす~ぅさんが茨城県日立市からお越ししてくれました。まっす~ぅさんとは8.11の女峰山に続いての山行でした。いつも軽快な笑わせトークありがとう(感謝) 🙇 しんのすけママとは2月以来でしたが、とても楽しかったです 🙇これからは🐶ちゃん同行可能な⛰️では是非とも私達も同行させて下さいね😃 ゆぅさんは、槍ヶ岳合宿、女峰山、ダイビング合宿と連日のハードスケジュールでの参加に感謝しております 🙇 今回は、私が企画しましたが、次回は何方が何処の⛰️を企画してくれるか⁉️を話し、またの再会を約束して、さわらび♨️で解散となりました。 今回の山行参加して下さった皆さんありがとうございました。皆さんは最高で~ぇす 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 🚐-------- -----🚐 私は前日から、さわらびの♨️第三🅿️にて、車中泊して、同じく前泊で来ていたしんのすけファミリーと合流させて貰い、なんと豪華キャンピングカーでのディナーに招待して貰いました\(^^)/ 鮮度抜群の 美味しいお刺身と炊きたてご飯‼️最高なおもてなしを受け感謝しております。しんのすけさん、奥様ほんとうにありがとうございました。 もう少し涼しくなったら、オールスターズで屋外バーベキューもいいですね😃👍 引続き宜しくお願いします🙇⤵️