大天井岳で焼き肉パーティー😋

2023.08.10(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

夏山冒険、第2弾は表銀座縦走(一部)。 行けてなかった大天井岳に登り槍穂高の大展望を眺めてこようと企みました。 平日に休みをとり山の日前日の8/10に入山。 それでも中房温泉駐車場は午前1時の時点で争奪戦。 何とかラス3くらいに滑り込み。安心して宴会かつ車中泊して6時半出発。 初日は天気予報からそれほど眺望に期待してませんでしたが時折見える槍穂高の眺望に満足。 宿泊地の大天荘テン場の夜ご飯に焼き肉をご馳走になり更に満足🍴🈵😆(びっくり出会いもあり🤩) 翌日山の日は朝から絶好の登山日和。ご来光から下山まで終始北アルプスをはじめとする山々の眺望を楽しみながら山歩きを堪能しました👌 前日の夜からご一緒したミチさんに下山後一の沢から中房温泉駐車場まで送って頂き感謝感激😍再会を約束して冒険第2弾を終えました😊さて次は何処へ行こうか🤔