富良野岳〜カミホロ縦走

2018.09.16(日) 日帰り

DAY 1
2 時間

地震でどこも自粛ムード… けど、 せっかくの秋晴れ! 北海道民が観光を盛り上げないでどうする!! 山に行ったら家にいない分、節電になるでしょ!! という気持ちで富良野方面へ。 本当は別の山を計画していましたが 前日のてんくらではBとかCだったので てんくらAの富良野岳へ 富良野岳〜三峰山〜かみふらの岳〜上ホロカメットク山 森林がある富良野岳〜三峰山はところどころ紅葉がステキ🍁 かみふらの岳〜上ホロカメットク山は紅葉と火山帯がマッチしててステキ🍁⛰ 富良野岳には登ったことあったけど カミホロまでの縦走はお初… つ、疲れた〜!!! 途中の階段地獄や出会ったリスくんたち 歩いてきた稜線を撮りたかったんですが iPhoneカメラが起動しなくなり断念… そろそろ機種変更かな… 休みのたびに天気が悪く、思うように山に行けない今シーズン 体力が全然なくて悲しくなります… 登りが亀レベル🐢に遅いのは相変わらずですが 更にバテやすい… もっと体力がほしい〜(;_;)