60歳60山⛰️【㊗️還暦イベント1️⃣】

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

2年前マーブルサクラさんが大量ピーク登録され、星田60連山は今や府下でも有数の人気スポットとなりました😄 いつの頃からか「60歳で60連山一撃踏破やったらオモロイやん🤔」って思ってました😄 そして誕生日の2日後の今日、満を持して挑戦してきました😆 先日星田ピークラリーに参加させていただいたのがとても参考になりました😃 一撃踏破は何人も達成されていますが、今回は古くからフォローしあっている「生駒の風さん」の軌跡を多少アレンジして活用させていただきました😄 風さん、有難うございました🙇 今日は暖かくてすぐに滝汗💦10:00頃には左足が攣り、早速68番を投入するも顕著な効き目無し😱以後はダマシダマシゆっくり歩き、頻繁に休憩を入れましたが14:00に右足も攣ってしまい断念も頭に浮かびました😖 再度68番飲んだらマシになり、なんとか続行できました😄 今回HOKAのシューズは星田のザレ場をものともしませんでした😄また、職場の仲間が還暦祝いにハイドレーションをプレゼントしてくれて、さっそく初投入😆とても便利で飲料補給に強い味方ができました😄 そして家族からは欲しかったmont-bellの赤色(還暦なので😅)ライトシェルパーカをプレゼントされました😆今日は暖かかったので出番少な目でした😅 孫に囲まれてとはいきませんが、山を歩けて回りの人も応援してくれるのはとても幸せな事だと感謝しています😃