ダイトレチャレンジ2020参加 ー 祝、完歩😝(2020/11/08)

2020.11.08(日) 日帰り

DAY 1

大阪府山岳連盟が主催しているダイトレチャレンジ2020に参加してきました。 登山とトレランの部があるのですが私は、もちろん登山で参加です。 ノーラン、ノーストックで挑戦して参りました💪 階段の苦行には、かなりやられましたが、無事紀見峠まで完歩できました😉 毎度ですが、縦走のゴールは感動しますね🤣 明朝からサポートと、ご声援を頂いたボランティアの皆さま、ご苦労様&有難うございました🙇‍♀️ また、コロナ禍の中大会の準備等頂き、無事開催実施された関係者の皆様にも感謝です。 そして、参加された皆様もお疲れ様でした! ----------------------------------------------- イベント参加しての所感や、記録等をまとめました。 興味あれば、ご覧下さい。 https://yamap.com/activities/8568988 この日記では、画像でイベントの雰囲気を感じて頂ければと思います😄

金剛山・二上山・大和葛城山 会社の先輩に車で送って頂きました!
朝早くからサポートの方も、有難う
ございます。
皆様に感謝です🙇‍♀️

登山参加の方は少な目なのか、受付は
スムーズに完了👍
会社の先輩に車で送って頂きました! 朝早くからサポートの方も、有難う ございます。 皆様に感謝です🙇‍♀️ 登山参加の方は少な目なのか、受付は スムーズに完了👍