仲良し三倉三兄弟🍡⛰

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

本日は大竹市にある三倉岳へ⛰ 以前から気になっていた格好いい山シリーズ✨ . 今朝は涼しかったけど、日中は暑い予報とのこと😵 Bコースから進んで、気持ちのいいトレイルを進みます🌲 いつも行く山の雰囲気と違う感じが、なんかいい感じ👌 . ロッククライミングでも有名な三倉岳なだけあって道中、何人ものロッククライマーの方々がいました🧗‍♂️ 聳え立つ岩が格好いいけど、あれを登る勇気は1㎜もないです🤣💦(驚いてばかり😱) . 三倉岳(朝日岳、中岳、夕陽岳)はどこも山頂は岩場で、足をすくませながら恐る恐る写真を撮りました😖📸 それでも、眺望は最高でしたね😁 次は御来光見に来たいな〜朝日岳で朝日眺めたい🌄 . あ、そうそう。 鬼嫁さん👱‍♀️からのミッション📍 「朝日岳の山頂プレート捜索‼️」 残念ながら、朝日岳の山頂プレートは見つけれませんでした🤷‍♂️ 一生懸命探しましたけど、何処もかしこも見当たりませんでした😅 悔しい...😩 あーあ、ミッション未達成じゃけ怒られるかも😱笑 . 山頂メシは三倉岳(三角点)から少し先にある、展望ポイントでカレーを食べました🍛 最高の景色の中で、自分の好きな食べ物ランキングTOP3のカレーが食べられたのでそれはもう最高しか言葉はないですよね😂✨「最と高の極みです」😋 たまには今日みたいな山行も良いな🍛☕️⛰ . 本日も楽しい山行でした⛰ 自然に感謝、山に感謝、山での出会いに感謝です🙏✨