もふもふ苔ランド😍イブネ&クラシと雨乞岳へ

2019.11.06(水) 日帰り

DAY 1

さて、今月はどこ行こうかなぁ🤔 10月の様々な計画は天候不良により全てお流れ😭 そろそろヒルも活動限界になったし鈴鹿のお山も安心していける😊赤い羊に会いに竜ヶ岳⁉️紅葉を求めて御在所岳⁉️ただ10月が暖かく寒暖差も少なかったので鮮やかな紅葉🍁は望めない😅というよりお山の紅葉は終わりがけでは💦 10月下旬より11月上旬は凄く天候が安定しているが休みの日に限って雨模様😢 休みと☀️がシンクロしない😱💦ならば☀️に休みをシンクロさせれば👍️未消化の休みをここで使っちゃえ😁 で…どうしょうかなぁ❓️中旬以降にお山に行って、この日は久々に伊丹スカイパークでノンビリ飛行機を眺めながら散策するかなぁ🎵と思っていたところフォローワーさんのコメントに「そろそろ鈴鹿がいい時期ですよー🗻」 んじゃ、山行きに決定❗️☀️と青空ならばイブネ&クラシの苔でしょう🎵鈴鹿セブンマウンテンの雨乞岳も杉峠の側にあるので立ち寄ってみよう✨と計画するも下山予定が日没1時間前かぁ💦日が短いと行動時間がタイトだなぁ😅 取り敢えず行動しながら行程は調整しよう❗️で行ってみました🤗