天山(佐賀県)-2019-08-19

2019.08.19(月) 日帰り

DAY 1

今月は殆ど山歩きをしていない。 皆さんの活動日記を指を咥えて見てるだけ..... トレーニングしなきゃ。 昼前から時間が出来たので直ぐ行ける天山へ。 良い山が近くにあるって素晴らしい。が.... 今年に入ってホームマウンテンの天山とは相性が悪い。 勿論、「天気良くない」と分かって登ってる自分に問題があるんですが。 今日は上宮駐車場から。 予定では山頂まで登った後は七曲り峠への往復をランニングする予定でしたがピーク取った直後から雨..... しょうがないので気持ちの良い 尾 根 道 だ け をランニング。 本降りになる前に撤退。短い滞在になりました。 Ps:帰りは上宮駐車場から天川登山口側の道まで林道で繋がってるのでそこを通って多久側から帰りました。 林道は道自体はそこまで荒れて無く道幅も有りましたが拳大の石がゴロゴロ落ちててパンクに気をつけながら帰りました。