紀泉アルプス縦走+経塚×2🍙 おにぎりとパンを交互に食べながらめっちゃ歩いた一日の記録🥖

2024.03.14(木) 日帰り

DAY 1

葛城修験経塚巡り あと2か所行くととりあえずバッジが1個取れるな、と。 じゃあ3-1と3-2に行こうかとなって、山中渓駅からのルートを組みつつ、他の方の日記やらも見てたんですよ。 …紀泉アルプスってあるんですか。 …で、バッジもあるんですか。 今回の経塚はどちらも山頂にあるんですが、2座とも紀泉アルプスの縦走ルートにガッツリ入っている事に気づきました。 じゃあ、全部いったったらバッジ2個一気に取れるやないか。よっしゃ欲張るか。 特に難所も無く、よく整備された穏やかな山道でしたが …な、長かった…😅(笑)  よろしければご覧になってって下さいませ、それではスタートです!

紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 今日のルートは急坂や難所等ほぼ無く、距離の割には楽な行程でした

とかなんだろうけど。
芋は滅多になかろう。
人間は楽だな、スーパーとかドラッグストアに行くとめしがある
今日のルートは急坂や難所等ほぼ無く、距離の割には楽な行程でした イノシシの掘り起こしがほぼ全ルートにありました、そんなに飯無いんか🐗  土土土土土土石土土土土土木土土土土柔らかい何か土土土土土石石石根根土土土土石土石土土土土根何か土 とかなんだろうけど。 芋は滅多になかろう。 人間は楽だな、スーパーとかドラッグストアに行くとめしがある

紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 う巻きも頼んだ
馬刺し にんにく 卵 鰻

また次回もよろしくお願いします!🙇‍♂
う巻きも頼んだ 馬刺し にんにく 卵 鰻   明日は筋肉痛だけどむっちゃ元気でわけわかんなくて困りそう(笑) 酔いと疲れと一緒に一週間のぐちゃぐちゃがようやくほぐれました、幸せですありがとうございます 今回はこれにて終了、最後まで見ていただきましてありがとうございます。 また次回もよろしくお願いします!🙇‍♂