はじめまして!立山(雄山)!

2023.09.25(月) 日帰り

DAY 1

紅葉の時期にうまいこと晴れてうまいこと行けました!ヾ(*´ ∀ ` )ノ ってことで、はじめまして立山さん! 天気は晴れ🔆超晴れ!!!🤣 でも初めてやったのといっぱい忘れ物したのもあって今回は雄山だけ。 立山縦走は今度の楽しみにとっておきます🥰 充電器持ってったのに充電ケーブル忘れるしファーストエイド全部忘れるしでビビり倒してました!笑 まあ無事帰ってこれたからええやろ!🤪 登りのペースはいつも通りゆっくりさん(*´ ∀ ` )でも荷物軽かったのもあってだいぶ楽に登れた♪成長を感じるね!笑 頂上登ったら富士山見えるし八ヶ岳見えるしでワロタ🤣天気良すぎの良すぎや笑 雄山でラーメン瞬殺( *´ 人`)うまし お山で食べるラーメンって何でこんなに美味しいの🥹 んで帰りはいつも通り。いっつも足の裏の指の付け根が痛くなる😭なんで ほんで室堂帰ってきてりんどうで至福のひと時🥰 最終バス来るから15分くらいで食ったwww やっぱり食欲の秋ですな!笑 そんなこと言いながらちゃんと一眼持ってったんで紅葉姿のお山たちをパシャリ🍁 ナナカマド良い感じです!盛れ写真いっぱい(つ∀ `*)嬉しすぎ♡ そんな感じで今回も楽しいお山でした〜ヾ(*´ ∀ ` )ノ