リハビリ山歩 上高地 大正池〜徳沢-2023-08-11

2023.08.11(金) 日帰り

DAY 1

前回3月の太平山から膝の具合は一進一退で、2ヶ月半前から整形外科の受診を止め、ジムとスポーツ整体の施術に切替えた。山の日にどこかで山歩しようと決意したから。そのどこかは近場の高尾山ではなく上高地👍 そのこころは徳沢園の高菜チャーハン(笑)やはり弾丸グルメツアーはやめられないらしい…😂 兎に角、2年ぶりの上高地ブルーと焼岳に差し込む朝日の美しさに涙した1日✨ 心配していた膝もテーピングしたのもあり痛みはなく一安心👏 5時台は気温8℃で気持ちの良いスタートが切れて、道中では時折吹く涼風を感じながらトンボとススキを見かけお山ならではの一足早い秋を実感☺️ 行って良かった〜🥰 ※本日のコース 大正池→田代池→(梓川コース)→田代橋→ウェストン碑→河童橋→(左岸コース)→小梨平→明神→明神橋→明神池、穂高神社奥宮→明神→徳沢→明神→(右岸コース)→岳沢湿原→河童橋→上高地BT

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トラバースX5 GTX
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)