大峠にチャリをデポして    杓子ヶ峰から九千部山へ

2023.05.03(水) 日帰り

DAY 1

アマチュアな自分には ルートロス必至のこのコース。 もし、ここに妻を連れて行ったら もう二度と一緒に山に 登ってくれなくなるので今日はソロ。 今日は境界杭(尾根)に拘らずに 歩きやすい道を進んだが それでもちょっと油断したら 踏み跡が無くなり 木々をかき分け進むことが度々。 どこでルートロスするのか 検証したいのだが、、、、 ところで、 痛恨のチョンボをやってしまった。 大峠にデポしたチャリの鍵を 車に忘れてしまう失態。 何のためにデポしたのか。 色々な幸運が重なり、 帳消しされたが、アホやなぁ。 杓子ヶ峰からの眺めは好きだなぁ。 九千部からの眺めも好きだなぁ。 暑くなる前に来られて良かった。 蜘蛛の巣も多かったが まだまだ耐えられるレベル。 3月くらいに、 また来年も試したいなぁ。