福岡市街地包囲殲滅縦走 後半 試走

2014.08.16(土) 日帰り

DAY 1

ルート 天拝山歴史公園〜天拝山~天拝湖〜基山~柿ノ原峠〜大峠〜権現山〜九千部山~三領堺峠〜七曲峠〜坂本峠~蛤岳~背振山~矢筈峠〜唐人舞〜椎原峠〜鬼ヶ鼻岩〜猟師岩山〜小爪峠~金山~アゴ坂峠〜花乱の滝〜曲淵ダム~飯場峠~金武~飯盛山~叶岳~高祖山~長垂山~長垂海浜公園 ゴール後に途中リタイアのリンダ君が車で迎えに来てくれました\(^o^)/ 本番のスタートは6月6日に前半 試走したJR香椎駅から立花山縦走路、三郡山縦走路、四王寺山縦走路、牛頸山縦走路がプラスされます(^^;; ここ最近の雨によりアゴ坂峠から花乱の滝までのルートは増水した川の中を歩く羽目に(>_<) そして登山道がわかりにくく何度も迷いましたが、このアプリのおかげで無事に正規ルートに戻れました\(^o^)/ 水の中を歩くのは飯場峠〜金武も同じ(T_T) 最後の長垂山は低山なのに登山道が凄くわかりにくいし、蜘蛛の巣が多過ぎて苦労しました(>_<)

活動の装備

• ワコール(Wacoal)
    cw-xジェネレータータイツ
  • ドイター(deuter)