色づき始めた武奈ヶ岳へ🍁

2022.10.22(土) 日帰り

DAY 1
1 時間

秋の深まりを感じるようになりました🍁。 在宅勤務が多いため、もっと季節の変化を感じるには山⛰へ出かけるのが良いかなと思い、今日も武奈ヶ岳⛰へ。 先週発見したマムシ草🐍🌿の経時変化も追跡調査したくて、しばらくは出かける動機ができました。 それに、今月から履き始めた新しいシューズ👟x2の履き比べもしたいと張り切って⁈おります。 朝は曇天☁️でちょっと寂しいスタートでしたが、10時くらいから少し日🌞が射し始め、涼しさもあり、絶好のハイキング日和☀️ 飲み物の量も少なくなったのでリュックも軽く、暑さにやられることもないので、写真📷を撮る余裕も少しできました😊 登り始めは人が少なかったけど、山頂はそこそこの人出があり、昼前の下りでは多くの人と離合しました。やはり、皆さん良いシーズンは見逃しませんね👍 山頂⛰から見渡すと少しずつ色づき始めた景色🪟を見れたけど、残念ながらワタクシの撮影技術ではうまく切り取ることができませんでした😫。とりあえず、自分の脳内に残します。 先週見つけたマムシ草🐍🌿のほかにチラホラと生えているのを発見したので、パシャパシャ撮っておきました📷 今日もケガなく下山⛰でき、良い一日を過ごすことができました😊👍 皆さんは如何でしたか⁈