夏の雨竜沼湿原に癒される

2022.07.29(金) 日帰り

DAY 1

沼でも見てノンビリ山歩きしたいな〜 なんかそんな気分で久しぶりに山歩きしたいという友人にも声をかける 友人の体力や膝の具合を考えて、登山道の登りや下りであまり距離がなくて、キツくなさそうな所は何処だろう? 高原温泉沼巡りか、それとも少し距離はあるけど、まだ歩いたことのない雨竜沼湿原か どちらかで打診してみるも、好きなほうでいいですよ〜と じゃあ雨竜沼でお願いします‼︎ 今回は友人に合わせてゆっくりペース タチギボウシやウリュウコウホネをはじめとする花々と点在する池塘郡 湿原の美しい自然にとても癒された山行でした

活動の装備

Atom SL Vest Men’s
    Beta Pant Men’s
    Zeta SL Jacket Men’s
    Palisade Pant Men’s
    Konseal FL 2 GTX Shoes Men’s
  • その他(Other)
    Rawlow mountain works Bambi X-PAC
    RawLow Mountain Works tote X-Pac<Black>