『あれから一年…』✨日光白根山・座禅山お泊まり登山✨

2022.06.26(日) 日帰り

DAY 1

本日は久しぶりのお泊まり登山\(^o^)/ 昨日前泊し今朝一番で出発❕ 離婚して早一年❕とんでもないスピードで一年がたちました、ある意味私のターニングポイント❕ これからの下半期を元気に笑顔で過ごせるよう願掛けの様な登山です✨! まずは沼田駅から日光白根山ロープウェイ駅までバス1時間30分…💧長げーよ‼️うねうね道で酔うわ…💧酔うわ…💧 若干気持ち悪い感じでスタートダッシュ切れず…💧(>.<) けど景色は最高❕来て良かったと改めて実感しました☀️ 鳥の声や✨美味しい空気✨デトックスした~‼️ ただ帰りのバス🚍️のちょうどいい時間が無いため登りは2時間以内で登らねば‼️山頂でゆっくりランチしたいし‼️ (登りは平均3時間の様です)(下山は平均2時間程度の様です) 休憩無しでノンストップで登った結果2時間ちょっとで山頂に着けた‼️ いえ~い‼️汗だく…💧 しかし山頂激寒っ‼️( ̄* ̄) 観光登山地になっているとは言えなかなかのタフな山でした❗けど久しぶりのお山にエネルギーをいっぱいもらって来ました✨ 日光白根さん(笑)✨あざーす‼️