GW大峯奥駈道 4days🚶

2022.05.02(月) 4 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3
2019 / 2070 m
DAY 4
1109 / 2054 m

去年からやってみたかった夢の大峯奥駈 今年のGWは休みと天気が一致し挑戦を決意👍 計画は3泊4日、避難小屋も混雑が予想されるので、テントを持参して挑みました󾬄 day1 4:50金峰山寺→15:40行者還小屋 行者還の水場◯ day2 4:00行者還小屋→17:05持経の宿 鳥の水◯ 持経の宿に汲み置きありました❗ コーラ、ビールもあります😊 弥山から買ってきたのに😒 day3 4:40持経の宿→15:00玉置神社駐車場 行仙宿に汲み置きあり 玉置神社池の横の水場も汲めます 駐車場は観光客が帰った後(17時以降ぐらい)で張れます(食堂ご主人の案内に従って下さいね😃) day4 玉置神社駐車場4:30→大斎原10:30 最後のピーク七越峰を越えてもまだまだ登りあります😱 渡渉にはサンダル必須‼️僕は登山靴のまま突入しました😅 総括 今年のGWは天候に恵まれ、初日の夜に降雪があった(避難小屋泊で気づきませんでしたが😅)以外はほぼ晴天😊よい条件で初挑戦が出来ました😊 新宮山彦グループの皆様、共に歩いた同朋の皆様、そして山の神様、ホントにありがとうございました🙇