大会じゃないよ秩父七峰縦走・官ノ倉山・笠山・堂平山・剣ヶ峰・大霧山・皇鈴山・登谷山

2022.04.16(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりの秩父七峰42km 今年初の雪が無い登山 もちろん大会には参加する気はこれっぽっちも無いので 大会前日に独りで歩いてきました。 はい。天の邪鬼 寄居駅前の駐車場にクルマを停めて始発で小川町駅まで 小川町駅前に停めてスタート早くするか迷いましたが、七峰歩いて疲れないわけが無いからゴールしたらクルマがあるのは正解⭕大会じゃあそうは行きませんがね(笑) 何回も歩いたトレイルですが、秩父高原牧場から(30km過ぎてから)は、色んな事に堪えながらの歩きでしたね 足が痛い 暑い すぐに腹が減る などなど 1年に1回はこのトレイル、いやハイキングコースを歩き続けるように鍛練ですな ポールも使わず走ることもせず走れないですが(笑) 大会ではないので、マイペースでゆっくりと 休憩もたっぷり~中間平では、しっかりラーメン食べました🎵