涸沢・奥穂高岳

2021.09.18(土) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

初秋の涸沢へ🍁 1日目は雨😥 ながーーーい上高地の道のりを無心で歩き 横尾からも雨雨でメンタル全員崩壊寸前笑 そんな1日目👶 憧れの涸沢でテントを貼ってビール飲んだら大変だったの忘れた😌 夜は日本酒飲みながら鍋食べて、前日オールだったから気持ちよく寝ちゃった😉 朝は快晴! モルゲンロートが綺麗に見えて、奥穂高へ! 天気が良くて、気持ちよくて、 やっぱ山は晴れてなきゃねー😭 奥穂高山荘からの道のりが中々急で刺激的だった! そこから見たジャンダルム、、、 おはつのジャンダルム、、、、 なんて素敵なんだ、、、 一目惚れしました🥺 来年登る! 目標できてさらに山欲⛰ たたた〜と下山して、横尾に泊まって 温泉入って、ビールも飲んで、最高🍺 一年前横尾に泊まったけど、改めていい山小屋だ〜 設備が良いね〜 今回もいいお山でした💪🏻