完敗の宿願達成…

2021.04.06(火) 日帰り

DAY 1

高校生ぐらいだったか、山始める前にたまたま登らされた須磨アルプスで六甲全山縦走なるコースがある事を知り、当時は、誰が1日でそんなことするねんあほちゃう😳ぐらいまで言ってたのに、その僕が六甲全山縦走してきました😂笑 山初めてからもいつかは1回せなあかん…とずっと思ってたんですが、20キロくらい歩くといつも足のいろんなとこが痛くなるので、まだムリか…と逃げてました。 けどいつまでも逃げられません😂エヴァ公開でシンジ見る度に逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!言うてくるし😵‍💫(今回は言うてないんかな?笑) あんまり夜歩きたくないので、日がながくなったけどまだ涼しかったベストの昨日に宿願に挑戦してきました👍 そして結果は… 完敗😂 やっぱり20キロすぎの摩耶越えるのに足を消耗しつくしてしまって、後半はずっと痛いのに、たぶんタイムを少しでも縮めるなら後半だと思ってがんばってしまい悪化😅 前に出ない足を引き摺り、雨まで降ってきて、最後の譲葉山岩倉山塩平寺〜ゴールあたりはただただ意地と帰るにはその道歩くしかない😂だけでした😓 須磨浦公園に車停めてたので電車乗って座ってしまったんですが、座ってしまうと足が固まってしまった🤣なんとか電車降りて駐車場まで中腰で手で足を前に運ぶ感じの変質者🤣しかも!須磨浦公園の駐車場!花見の季節は最大料金が廃止されてたみたいで、なんと3600円!😱😱でっかく書いとけよ😂たぶん今週いっぱいぐらいかな、気を付けてください笑 達成はしたものの意識は完敗。 最後はただの意地でしかない完全な実力不足でした。いつかまた試したくなった時には実力でゴールできるように…あ😱宿願が解消されてない😂 とまあ… 昨日は疲れすぎてそれどころではなかったですが、今書きながら、めちゃくちゃ達成感感じてます😄