🚴🚴自転車とプチ登山×2…❓❗これで2座カウント❓❗

2021.03.31(水) 日帰り

DAY 1

今日は以前から登山を約束していた友人と🚴自転車&プチ登山をしました。 半日かけ登山する予定(山飯も振舞う積りでいました。)でしたが…私の都合で昼間自宅に居なければならなくなり、予定変更の形となり…まっちゃん❗本当に申し訳無いです❗ そしてありがとう❗彼は例えるなら… 『食パンマン🍞』…紳士です❗ 野蛮な育ちの私とは大違い❗😅 『琵琶湖・北側』の地図を起動させたままロードバイクで低山巡りを行いました。 今日は黄砂の影響も無く景色もよく見え、またまた☀天気に恵まれ最高の一日となりました❗😊

琵琶湖・北側 まっちゃんからの質問
特に中盤飽きない様に色々工夫するようにしていました。
          📺
       【次回予告】
まっちゃんからの質問 『走ってる時は何考えてるんですか??!』…に私の場合レース中とトレーニング中では違いますし、また特にフルマラソン以上の距離とそれ以下では全く違ってきます。 フルマラソンは競技時間が長いのとゆったりとしたペースで走る為、色々と考える時間やゆとりがあります。 特に中盤飽きない様に色々工夫するようにしていました。 毎回こんな事をしていた訳ではありませんが…過去にこんな事をした経験があります…      😊 ⬇⬇⬇           📺         【次回予告】 『いっちゃん頑張ったじゃん〜❗〜酷い目に遭ったね〜❗😲😢新宿歌舞伎町編』  ⬇⬇⬇⬇⬇
琵琶湖・北側 中学時代に😻一目惚れした女性とは疎遠になっていましたが、27歳の時彼女が東京に住んでいる事を知り、手紙を書きました。
今は無くなりました…
退屈なフルマラソンで楽しみを作りました!
       続く…⬇⬇⬇
中学時代に😻一目惚れした女性とは疎遠になっていましたが、27歳の時彼女が東京に住んでいる事を知り、手紙を書きました。 内容は『東京国際マラソン大会に出走するから観に来て下さい!認識出来たら必ず何らかのリアクションしますから!』⬅こんな風でした。 今は無くなりました… 『東京国際マラソン大会』は品川も通り、彼女は目黒区在住でしたので近くですしきっと来てくれる…と🤗 退屈なフルマラソンで楽しみを作りました! レース当日品川駅前辺りが確か…16km過ぎ…折り返しのコースですので2回会える事になります。 この時程楽しみがあるフルマラソンは未経験でモチベーションは🆙上がっていましたが…理由は長くなりますし、ちょっとここでは言えません😅ので省略しますが…シューズと相性が合わず血豆が出来、血だらけで走っていました。 結局、棄権する形となりましたが…途中品川駅前で👧『いっちゃ〜ん❗』と黄色い声がしました。 一瞬目が合いましたがもう私には全くゆとりが無く愛想無しに…。        続く…⬇⬇⬇