御在所岳3座🙋(夫婦編☀️)

2020.10.29(木) 日帰り

DAY 1

今日もピーカン☀️超嬉しい🎵😍🎵 恒例の山ガール保育園へお届け😆 &目的のお山へGo➰🎵🚙💨 今回は、夏にガスガスで 『勇気ある撤退をした😢』 リベンジのお山です🙋 無料駐車場🅿️満車🈵と諦めてダメもとで行ったら奇跡的に1台空いている✨ これも奥さんの力か👀‼️ 相変わらず持ってるな😉 メジャーな中道からのスタート🎵 最初から、ずーとビーク迄急勾配😅 自分登りは亀🐢さん😅 奥さんウサギ🐰です😅 でも下りは自分新幹線🚄💨皆さん追い抜きまくりましたよ👍 珍しく奥さん下山で付いてこれず 『待ってぇー』と😁ムフフ滅多にないchance😆男気背中で見せましたよ⤴️⤴️(奥さん今日は体調寝不足で悪かったと…😅) 保育園の時間制限ある中ピーク優先で3座はGETしたいと🙋 駄目なら帰りはロープウェイで帰ろうと決めてました😉 でも自分も体力大分ついたせいか、ロープウェイ使わずに行けたんです❗ (奥さんは余裕です😅) 帰りも歩きましたよ‼️ 下山は、マイナールートで最後、中道合流するまで4足歩行たびたび😵 下山してるのに最後に急勾配の登り👀‼️『どうなってるんだ‼️』 鎖のない急勾配😅きつかった😱 紅葉🍁シーズン真っ最中の山行ビューも終始良好で記憶に残るいいお山でした🙆 P.S.自分と奥さんの両方活動レポ見て頂いてるフォロワーの方々、面倒なのにすいません😣💦⤵️夫婦共々ありがとうございます🙇感謝です😢