百々ヶ峰(4歳山ガール3座達成🙋)

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

台風過ぎて晴天☀️ 山ガールのご機嫌とって(お菓子沢山食べれるよ☺️)目的のお山へGoー🚙💨 大分涼しくなりましたね👌 結構人気のお山なんですね🎵 百々ヶ峰山頂綺麗な展望台もあり密でした😅(30人位👀) ここで山飯の予定でしたが、バーナー使用してる方いないので顰蹙を恐れて 道中の開放的なベンチに変更🙇 最初の2座までは山ガール余裕➰🎵 山ガールもポール使ってルンルン😃🎵 4歳で使いこなすとは✨ 恒例の『おそるべし山ガール😆』 将来どうするつもりなんだい⁉️ 奥さんも体調復活絶好調✨ 3座目山ガール疲れてましたが、奥さん登りたいと🙋 なんと❗登りの道中山ガール16キロ背負って、どんどんスピードアップ😅 全くついて行けず3座頂上で20分程、自分を待ってたと…😵 恒例の『どうなってるんだ‼️トレラン奥さん❗』 自分には、山ガールといえ、トレラン奥さんといえ理解不能😵 お義父さんのDNA恐るべし👀‼️ 3座の帰りの道中は、自分が48ザック背負いながら山ガール抱っこして降りましたが(いいところ見せないと😁)、途中で山ガール就寝💤 おいっ嘘だろ❗ 寝るとほんと岩の様に重くなります😅 自分ヒィヒィー言ってたら、奥さん『私がおんぶすると😅』 登りもおんぶ、下りもおんぶ…💡 どうなってるんだ‼️不可思議😆&頼もしい❗(自分の面目丸潰れ…😅) そんなこんなで今日も自分劣等感が心残りの山行となりました🙋 今後もめげずに精進して登山続けますよ➰🎵