リベンジ🤗武奈ヶ岳🐾🐾

2020.09.20(日) 日帰り

DAY 1

今日は仲のいいアウトドア店員K君と一緒に武奈ヶ岳に登ってきました🤗✨ リベンジ武奈ヶ岳🐾🐾🐾👍🏻 今日は2人なので写真は控えめです☺️📷 御殿山までは中々の急登😭 所々に台風の影響で倒れた倒木もちらほら💦 登りごたえがある急登ですね😋 2人ともハイペースでゲラゲラ喋りながら爆笑しながら登っていました笑 ある意味マイペース🤣 気になっていたアブもほとんど気にならず、暑くもなく快適に登りながら御殿山に到着🤗✨ よっしゃーこっからリベンジじゃーー🙌🏻✨ 御殿山から武奈ヶ岳山頂までのコルは八経ヶ岳の弥山から八経ヶ岳までのインパクト程はなく、楽勝でした😋 風景もガラッと変わって稜線に出て景色が素晴らしいです✨ 風が吹いて少し汗冷えで寒く感じたくらいです。 4連休ともあって、稜線ではかなりの登山者とすれ違いました😬 雨だけは降るなーー! と祈りながら山頂に到着🤗✨ 人が多い😬 ささっと栄養補給をして写真を撮っててったーーい😋 御殿山からの急登がなかなか膝に来ます笑 結構つらい😭 なんで昨日京都でぶらぶら20キロも歩いたんだ〜😭 やっちまったーーとかいいつつ、K君よりめちゃくちゃ元気な自分🙂笑 途中でK君 ラーメン食いたいっすね発言 やめろーーーラーメンの口になるやんけーーー! 帰りに来来亭決定😆✨ そしてトレランの方2名が走って下山していきました❗️ さっきすれ違ったトレラン2名とまた遭遇😬 なんと道を聞かれこの先は谷口に出ますか❓と いえー坊村です😱😱 慌ててワサビ峠まで戻られていきました😭 かわいそうだーー😭😭 そしてなんだかんだ足が痛いと言いつつ相変わらずのお喋りで気づいたら登山口到着⛩ ほんっと楽しかったです🙌🏻✨ 帰りは来来亭に寄ってラーメン食べてK君送ってから帰宅🚐 少ない山登り歴で1番楽しかった登山になりました😆✨ お店の裏話や店員さんのバリやば経歴など聞けて有意義な時間が過ごせました🤗 次もまたどこかの山に一緒に登る予定です👍🏻✨ 今からRAW現像してやることやって寝ます☺️ お疲れ様でした〜🍻 ハイドレーション : 2L = 消費1L ナルゲンボトル : 400ml 平均スピード : 1.8km/h カロリー : 1955cc 平均心拍 : 126bpm 最大心拍 : 172bpm 有酸素TE : 3.8 無酸素TE : 1.1 負荷:135

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トランゴテックレザーGTX
  • プラティパス(Platypus)
    ビッグジップ EVO 2.0L
  • アークテリクス(ARC'TERYX)