富田松山〜向山⛰GW散歩

2020.05.02(土) 日帰り

DAY 1

GW休みに入ったけども、計画していた伯耆大山、六甲縦走がコロナの影響で延期になりました。 他県に。しかも危険の伴う登山はしばらく自粛しようと思います🙋‍♂️ ランニングついでに今まで行った事ない低山を挟んで行えば良いのでは❓と思い。 地元備前市の富田松山〜前山〜向山を散歩して、下山後は国道250号をランニングしてみました🤗 今回も人との接触は0‼️安全にアクティブが出来ました🙇‍♂️ 〜コース案内〜 フォローしてる方のルートを参考にしました。 ・富田松山⛰までは完璧な登山ルートがありました。城跡がここまで立派に感じられる山はないのでオススメです。 ・前山⛰までは、少し獣道っぽさが出てきますが踏み跡や道が完璧に見えるので迷いません。 ・向山⛰まではピンクテープがありますが、所々迷いやすい箇所があります。ゆっくり踏み跡を探していけば問題ないです。 展望に関しては、南の妙見山、玉葛山などが見えるのでセットでブルーラインの道の駅黒井山PAから登山したら面白さ倍増する事間違いないです🤗

活動の装備

• アークテリクス(ARC'TERYX)