日光白根山・五色山・錫ヶ岳・チャリンコ下山-2019-10-27

2019.10.27(日) 日帰り

DAY 1

金精山登山口から湯本登山口まで自転車での下山を繋げてみたく、チャレンジしてみました。 湯本登山口から奥白根山まで登り、金精山を通るルートとなります。 金精山を下山後に国道120号を自転車で湯本迄下って計測終了となります。 なので、今回のタイムと距離6.1kmは自転車走行が含まれています。 不正ですね笑 紅葉については国道120号が一番楽しめました笑 前々からチャリンコ下山を思い立っていたのですが、金精峠が凍結・冬季封鎖される前にチャレンジしてみたく今回実行してみました(〃´▽`) 今回はようやく季節なりとなったのかとても寒く、レイヤリングが忙しい登山でした( ・ω・) また、天気予報が外れレインウェアが大活躍してしまいました(^_^;) 今回降られた雨にはアラレとミゾレが混じっていました… そろそろ本格的に秋が終わり冬が来そうですね。 初心者のボクとしては今年は後何回登れるか気になるところです(^_^;)