盆休み後半の台風の通過を待って八ヶ岳(ニュウ・天狗岳)にテン泊で伺いました!-2019-08-16~2019-08-17

2019.08.16(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

台風直後の、テント泊、晴れると思いましたが、頂上は結構ガスガス、強風で大変でしたが、それなりに楽しめました。1日目のニュウでは一瞬でしたが晴れ間も見えました!

活動の装備

• カシオ(CASIO)
    WSD-F30-BK
  • その他(Other)
    内容量:100gイーピーアイガスEPIgas110パワーカートリッジ
    寝袋エア450Xショートロイヤルブルー[最低使用温度-6度]
  • サーマレスト(THERMAREST)
    Profile women
  • その他(Other)
    イスカゴアテックスシュラフカバー ウルトラライト ワイド
  • キヤノン(Canon)
    デジタルカメラPowerShotG9X(シルバー)光学3.0倍ズーム1.0型センサーPSG9X(SL)
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)