UTO〜ご新規ピークハント25座

2024.05.12(日) 日帰り

DAY 1

UTOとは…私の造語です😁 上野原駅to大月駅 30キロ、獲得標高3,000m 通称、秋山山陵です 2年前に知ったのですが、TTTやガイリーンと同じで眼中に有りませんでした🙅‍♂️ 自分には全く無理であり、凄い人達しか出来ない山行と思っていました 今はパワーアップしたので、今まで眼中に無かった山行にチャレンジしたいという気持ちです なんて、登山って素晴らしいんでしょうか⁉️ 今年49歳の私が、ワクワク💓ドキドキ… 雪山、低山縦走、百名山、小屋泊、テント泊 登山は、たくさんの新しい扉が有ります💁‍♂️ 私は今、素晴らしい人生を歩んでいます 登山に気持ちよく行かせてくれる家族に感謝🙏

倉岳山・高畑山・九鬼山 リトルホリホリ(LH )が叫びます❗️
このグレーピーク🩶は行っちゃダメ🙅‍♂️
君は、ken さんと違って
そんなに実力ないんだから‼️
まだまだ序盤戦、足を温存しなさい❗️
言う事を素直に聞きます😊
ソロは自分との会話を楽しめます✨
リトルホリホリ(LH )が叫びます❗️ このグレーピーク🩶は行っちゃダメ🙅‍♂️ 君は、ken さんと違って そんなに実力ないんだから‼️ まだまだ序盤戦、足を温存しなさい❗️ 言う事を素直に聞きます😊 ソロは自分との会話を楽しめます✨
倉岳山・高畑山・九鬼山 九鬼山とセットの秀麗富嶽十二景である御前山目の前にして行きません🙅‍♂️
(LH )やり過ぎはダメだ❗️
過ぎたるは及ばざるが如し
登山も食事も遊びも恋愛もやり過ぎたらその反動が必ず来る
何でも程々が良い。今日は帰りなさい!
ホントは…バテバテなので無理せずに下山😁
九鬼山とセットの秀麗富嶽十二景である御前山目の前にして行きません🙅‍♂️ (LH )やり過ぎはダメだ❗️ 過ぎたるは及ばざるが如し 登山も食事も遊びも恋愛もやり過ぎたらその反動が必ず来る 何でも程々が良い。今日は帰りなさい! ホントは…バテバテなので無理せずに下山😁