GW恒例のプライベートイベントOTK(青梅to鴨沢)

2024.05.05(日) 日帰り

DAY 1

3年連続、通算5回目の参加となったOTK。永山公園スタート〜高水山〜棒ノ嶺〜蕎麦粒山〜長沢山〜芋ノ木ドッケ〜雲取山〜七ツ石山〜鴨沢ゴール!毎回キツさと最後の下りに悶絶💦 しかし、途中のエイドとゴール後のカレーと豚汁を楽しみにゴールを目指すのだ。 暑さが気になって水は2.5ℓ、食料も持ち過ぎな位でパックは5kgオーバ。しかし、暑さはさほど気にならず、風が心地よく吹き抜けていた。 調子は決して良い方ではなく、先週の疲れが登り筋に残っていて、後半はどこかが攣りそうでヤバかった。でも大崩れなく無事ゴール出来た。 山々は緑が綺麗で、景色も良く富士山も見れた。日向沢ノ峰、蕎麦粒山への登りは本当キツい、一杯水からは走れる所が多いのだが少し垂れてしまったので、あの区間はもっとしっかり走れるようになりたい。芋ノ木ドッケあたりの殺伐とした雰囲気は何か好きなのだか、いつも疲労度MAXでキツい。雲取山まで来るとゴールを感じる事が出来るのだが、やはり鴨沢までの下りは脚が破壊される感じでいつも泣きそう。 今回も怪我なく辛く楽しくゴール出来て、スタッフさん達にはホント感謝。ありがとうございます。また来年よろしくお願い致します!