念願のニョロニョロを堪能!!

2019.02.10(日) 日帰り

昨年行く予定だったニョロニョロ、天候不良で断念したので今年急遽行ってきました 毎年来られているH氏ガイドのもと、迷わず快適に進む事が出来ました 気温は-18℃激寒です 前の日に購入したテムレス(手袋)の効果を実感しながらニョロまで1時間ちょい歩きます 念願のニョロニョロ………✨✨✨神秘的です✨✨✨ 穴の奥まで入れるのでニョロを倒さないよう荷物は入口に置いてそーーーーっと進みます ニョロ、上から覗くと中の透明度が高く地面を綺麗に見ることが出来ます ーーーーありがたい時間でした 帰りは景色を楽しむ為、頑張ろう!とH氏にすすめられ尾根まで登り、徳舜瞥をバックに雪原散歩を堪能しました 最高の1日でした。Hさんありがとう!!

活動の装備

• ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    トレイル
  • ワコール(Wacoal)
    CW-X STABILYXモデル(クールタイプ)
  • ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュT
  • ピークパフォーマンス(PeakPerformance)
    heliアルパインパンツ WOMENS
  • マムート(MAMMUT)
    エレメントバリーボックスElement Barryvox
  • オスプレイ(OSPREY)
    コード42
  • その他(Other)