履き慣らしで散歩🎶 渋御殿湯から1部周回コース

2019.01.05(土) 日帰り

DAY 1

あ、今日もどうも。ぁぃ(。・ω・。)ノ 元気っすか? 元気なもんで、年末年始営業されてるというモ〇ベルさんの富士吉田店へ…。やってて良かった🎶 感謝(ㅅ´ ˘ `) すごいよね〜♪ 年末年始営業してくれてるだけでもありがたい気がすんだよね…。(自分的には) ちょっと前の年末に試し履きの冬靴を依頼してて…。 サイズが揃ったとのと連絡があったので正月休みを利用して山行の合間に合わせに行って、バッチリだったので気をよくして…。✌️😄 新調した冬靴をサクッと履き慣らしに行って来ちゃった者です🎶(∀`*ゞ)テヘッ せんだっての話し…。 色々と考えた挙句、サイズ展開とタイミング・コスパ感でAS〇LOってみました…。(^^;; いや〜、選択肢の幅が半端ない…。靴のメーカーなんて無数に有るし…。冬靴のラインナップだって…。 ま、それはそうと…。😅 で、宝永山に行こうかとも思ったんですが、思うところあって再々再度八ヶ岳に…。 VIVA正月休み🎶 VIVA八ヶ岳🎶 何回行くんだ八ヶ岳ってねぇ…。(´∀`*)ウフ 朝6時の受付開始に合わせて渋御殿湯に向かいます…。 朝一番、名物女将さんにアケオメのご挨拶をして、駐車場を案内していただきました…。感謝(ㅅ´ ˘ `) ちゃちゃっと身支度して出かけます🎶 今回は懸案だったチェーンスパイクもゲットンしてるのでその確認も…。 ヒル〇ウンドの物も考えてたんですが、たまたまモ〇ベルに居たので同社の物をチョイス🎶 ヒル製の約半額でこちらのはステンなので良いかなぁテキな感じで…。😅 いや~。チェーンスパイクいいですね~🎶 ちょー歩きやすい🎶(笑) 前回、本沢温泉からの帰り道、自分を追い抜いてったファミリーは皆チェーンスパイクだった…。 ガチャガチャしないし適度な歩行感で( ´∀`)bグッ! サクッと黒百合ヒュッテに到着して、🍛ビーフシチューを頂いた🎶 ε-(´∀`*)ホッ で、天狗岳行こうと思って歩き出すと荒天に…。回復するのかしないのか…。 どうだろう? 考えながら歩くと、直ぐに中山峠😅 かなり曇ってたので、そのまま戻る事にした…。 というのも、既にこの時点で今回の目的はコンプしてたからだった…。😄 なので、帰りの時間もあるのでサクッと帰って来ちゃう…。 途中、歩いたこと無かったパノラマコースの樹林帯歩きをおおいに楽しみながら戻って来た…。o(*^▽^*)oあはっ♪ 樹林帯の中は、だいぶ前に終わってしまったドラマ🎶 テレ朝の『dele』の挿入歌:With a Little Luck · 岩崎太整が( ´∀`)bグッ! むっちゃいい感じなのだ…。 樹林帯歩きに合いますな〜🎶 今思うと、すげー豪華なキャスト陣だったな~って…。...( = =) トオイメ目 今回も大大大満足な山行となりました…。 とまぁ、こんな感じでどだろか…。