吉祥寺13仏巡り 檜原城山・小屋ノ沢山

2023.12.23(土) 日帰り

DAY 1
1 時間

50'Sリハビリークラブ パンク登山GIG VOL.47 IT'S ONLY LOWMOUNTAIN集会 「2023YEAR END SPECIAL」 「吉祥寺13仏巡り」と「その近くの山」 「これが私の登山口」 2023YEAR END SPECIALは NAOJIRO師匠から教えてもらった吉祥寺13仏巡りに即刻決定!それだけではさすがに物足りないので近くの以前登った山を踏む計画でサイは投げられた! 久しぶりの我が家の武蔵五日市駅なので胸が高鳴る黒豆! ※あぶらこ.THERYDERS.THE STAR CLUB

大岳山・御岳山・御前山 飲めや唄えのトチ狂った乱痴気騒ぎは我が家で!
今回はこいつで乾杯!
PARTY IS THE END!
来年な!またな!
そこんとこヨロシク!
飲めや唄えのトチ狂った乱痴気騒ぎは我が家で! なぜならビコーズ、「原爆牛乳」ならぬ「原爆カルピス」を発見! 今回はこいつで乾杯! PARTY IS THE END! 来年な!またな! そこんとこヨロシク!