またまた大天井岳⛰️初秋の稜線歩き🍂

2023.09.09(土) 2 DAYS

1983m

2033m

DAY 1
DAY 2

またまた来ました♪大天井岳⛰️表銀座のくせして、空いている稜線歩きと🚶大天荘のご飯が好きなので、ついつい行ってしまう☺️今回は台風一過という事もあり、スッキリ青空と、奇跡の雲海に期待✌️ 今回もyumikaさんと一緒に☺️ 終始、雲はあるものの、晴れ☀️少し涼しい秋風を感じながら、贅沢な稜線歩き🚶 予定より早く大天荘につくも、若干雲行きが怪しい🤨なので、インディアンカレーを🍛食べることに☺️標高3000で食べるカレーは最高です✌️ 今回テント⛺️も、ベストポジション行けました☺️   夕日は、一瞬でした😂ガスが厚くなかなか厳しい😥でも夜には星空⭐️が。 星空撮影するも、フォーカスが、うまくいかない😭 また勉強です♪ 翌朝は、見事にガスは取れ、360°ビュー☺️ 焼ける槍ヶ岳、安曇野側の大雲海、見応え充分な 朝でした☀️ 途中、お声かけ頂いた、yumikaさんのフォロワーさん、今後ともよろしくです☺️ 絶景と、感動の大天井岳🥺最高でした😀