針ノ木周回(時計回り)

2023.08.27(日) 日帰り

DAY 1

通称〝針ノ木サーキット〟 サーキット=周回の事なのだが、この言葉を聞いてまず頭に思い浮かぶのはカーレース🏎💨 となると、タイムアタックでもしてるのか、右回りの一方通行なのか😁 そんな事から自分はあえてその言葉を使わないが、実はがっつり乗っかってます🤭 この時計回りの核心は赤沢岳への登り返しでしたね🤔 で、どちら回りのがキツいかといえば反時計回りの方かもしれないです😅 今回、よっしぃ登山史上最大のピンチが訪れました😰 ※写真のコメントに不適切な表現が含まれてます。食事中の方、気分を害す可能性がありますのでご注意ください🙄

針ノ木岳・スバリ岳・船窪岳 【お土産1】
コンディトライ・アン・マリーレ
「生姜マドレーヌ」
「玄米クッキー」
「ごまちゃサブレ」
「アマンドショコラ」
【お土産1】 コンディトライ・アン・マリーレ 「生姜マドレーヌ」 「玄米クッキー」 「ごまちゃサブレ」 「アマンドショコラ」