茶臼山・美ヶ原(王ヶ頭)

2023.08.18(金) 日帰り

DAY 1
1 時間

お盆休みも終盤に、下界は暑いから、 安定の天気と気持ち良い気温の美ヶ原高原へ、、道の駅は混むから扉峠に停めてスタート、茶臼山からの王ヶ頭へ!  しかしスタートするも最初の急登で身体重いし、汗だく💦でゆっくり歩きました。。 今年のお盆休みもガッツリは登らず信州でゆっくり涼しい場所でのんびりでしたけどまぁこれも良い休息になったかなぁ⁉️ やっぱり夏場はキツイ💦 早く、秋にならないかなぁ😅

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    クール ノースリーブジップシャツ Men's
  • グリベル(GRIVEL)
    マウンテンランナー20
  • その他(Other)
    MontrailメンズバハダIIMen'sBajadaIIGM2167-69869830【Mens】
    COCOHELI(ココヘリ)会員証
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    5-Pocket Shorts (Men)