DAY 1
1 時間

去年の12月に勤めてる会社の社長が変わって(親会社からの執行社長)2月末で生産本部と言う部署か廃止になり、6月1日から取締役等の役職者が、親会社の人間とほぼ総入れ換えになった😱 何を考えて居るのか、まったく不透明で みんな不安だらけな状態😓 そんな訳で、なかなか山に行けてない状態です😓 ストレスも凄く貯まって居るので、とりあえず武甲山に登りました😄 1ヶ月半ぶりの武甲山 とても疲れました😓 下山開始10分位の所で 右太ももが攣ってしまて休憩、動き始めて今度は左太ももがヤバい感じに😰 無事に下山しました😄 PS:鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」で時透無一郎くんの出身地「景信山」に再度行けないまま📺️アニメが終了してしまった😵💧 鬼滅の刃で 一番感じな「雲取山」には何時行けるんだろう😱 秩父の山なのに😰

活動の装備

• ヤマップ(YAMAP)
    久留米かすりマウンテンパンツ無地
  • その他(Other)