去年の12月に勤めてる会社の社長が変わって(親会社からの執行社長)2月末で生産本部と言う部署か廃止になり、6月1日から取締役等の役職者が、親会社の人間とほぼ総入れ換えになった😱 何を考えて居るのか、まったく不透明で みんな不安だらけな状態😓 そんな訳で、なかなか山に行けてない状態です😓 ストレスも凄く貯まって居るので、とりあえず武甲山に登りました😄 1ヶ月半ぶりの武甲山 とても疲れました😓 下山開始10分位の所で 右太ももが攣ってしまて休憩、動き始めて今度は左太ももがヤバい感じに😰 無事に下山しました😄 PS:鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」で時透無一郎くんの出身地「景信山」に再度行けないまま📺️アニメが終了してしまった😵💧 鬼滅の刃で 一番感じな「雲取山」には何時行けるんだろう😱 秩父の山なのに😰

何時もの所から1000m超えは雲の中😶‍🌫️

駐車率は80%位かな🤔

途中の池はおたまじゃくしがいっぱい🐸

ここに止めちゃ不味いでしょ😡⚡

コンクリート道に落ちてた岩、こんなのに直撃されたら 一貫の終わり((((;゜Д゜)))

不動滝❗

帰ります❗

トイレ開いてますが、水がまだ足りないのか不明です❓

来た道を戻ります☝️
約10分後、右太ももが攣ってしまい、動きが止まった😰

来た道を戻ります☝️ 約10分後、右太ももが攣ってしまい、動きが止まった😰

なんとか降りて来た😰
お地蔵さん又来ます😄

なんとか降りて来た😰 お地蔵さん又来ます😄

積み石が どんどん大きく成ってる❗

無事下山しました😄

道の駅あしがくぼ で、ずりあげうどんを食べる事に🍜

釜揚げうどんと似て非なる、ずりあげうどん❗
つけ汁の代わりに生醤油をぶっかけます😄
何十年ぶりに ずりあげうどんを食べる感じです😄
家でやる時は ほしうどんが普通です☝️

釜揚げうどんと似て非なる、ずりあげうどん❗ つけ汁の代わりに生醤油をぶっかけます😄 何十年ぶりに ずりあげうどんを食べる感じです😄 家でやる時は ほしうどんが普通です☝️

横瀬で取れた抹茶をパン生地に練り込んだ感じです☝️
🍓イチゴコッペも良いけど、抹茶コッペも美味しい😋🍴💕

横瀬で取れた抹茶をパン生地に練り込んだ感じです☝️ 🍓イチゴコッペも良いけど、抹茶コッペも美味しい😋🍴💕

何時もの所から1000m超えは雲の中😶‍🌫️

積み石が どんどん大きく成ってる❗

無事下山しました😄

道の駅あしがくぼ で、ずりあげうどんを食べる事に🍜

この活動日記で通ったコース